本日 141 人 - 昨日 318 人 - 累計 469383 人
サイトマップ

2016年初蹴り個サル

初蹴り個サルお疲れさんでした絵文字
みなさん初蹴り楽しんでいただけました?
正月で蓄えたお肉は多少は減ったのではないでしょうか?
僕も減らそうと思い走ってみたら
膝が悲鳴をあげてました絵文字
お肉付き過ぎは走れなくなりますね。笑



今日も楽しくフットサルができましたが
みなさん、ケガには気を付けて下さいね絵文字
今年も楽しいフットサルをしていきましょう絵文字



それでは今週の予定です絵文字

・1/4(月) ゲリラ個サル 18時~20時(定員20名)

・1/5(火) 初心者教室 19時~20時30(定員20名)

・1/5(火) 2016初火曜個サル 21時~23時(20名)

・1/6(水) 名物!水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・1/9(土) UNICOS 18時~20時(定員20名)

・1/10(日)エンジョイMIXカップ 10時~12時30(残り2チーム募集)

・1/11(月)エンジョイレディースカップ 10時~12時30(4チーム)


みなさんのご参加をお待ちしております絵文字
本年もよろしくお願いします絵文字
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592