本日 59 人 - 昨日 341 人 - 累計 468820 人
サイトマップ

第4部 水曜サークル

第4部水曜サークルお疲れ様でした絵文字
夜は昼間と違って冷え込みますね絵文字
でも個サルはヒッシーの実況もあって
盛り上がり、寒さも忘れるほどでしたね。笑



休憩室では女子ト――クの傍ら
フィジカール中の方もいましたよ絵文字
そしてその傍らで僕は机の上の「うまい棒 牛タン味」を
美味しくいただいておりました絵文字
甘くないお菓子、久々に食べた気がします。絵文字



チラシにも記載されていましたが
4部の個サルには「MVP」選出制度が
ありましたがみなさんお気付きでしたか?
というわけでMVPを僕が選出させていただきました絵文字
初めて見る方だとどちらが渡しているのか
分かりにくいですが左の方がMVPです。



本日のイベント、全て無事終了しました。
参加していただいたみなさん、泣く泣く欠席に
なってしまったみなさん、イベントを知らなかったみなさん
本日は本当にありがとうございました。



他の写真はこちらから⇒年末大感謝祭

今年はまだ1日ありますが気持ちを新たに
年始のイベント情報です。


・1/3(日) 新年初蹴り個サル 20時~23時(定員20名)

・1/4(月) ゲリラ個サル 18時~20時(定員20名)

・1/5(火) 初心者教室 19時~20時30(定員20名)

・1/5(火) 2016初火曜個サル 21時~23時(20名)

・1/6(水) 名物!水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・1/9(土) UNICOS 18時~20時(定員20名)

・1/10(日)エンジョイMIXカップ 10時~12時30(4チーム募集)

・1/11(月)エンジョイレディースカップ 10時~12時30(4チーム)


今年1年間、みなさまのおかげで
FOOT STAGE92でのフットサルが
盛り上がれました。
また来年からも頑張りますので
FOOT STAGE92をよろしくお願い致します。
今年もありがとうございました。
みなさま、良いお年を!!


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com