本日 5 人 - 昨日 163 人 - 累計 468929 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室お疲れ様でした絵文字
ここ最近、寒くなく11月とは思えない
暖かさですよね絵文字
寒いはずの時期に暖かいのは不気味ですよね絵文字
そんな中でも教室はいつものように開催され
緩い雰囲気の中、終始笑顔で終われました絵文字
練習メニューも基礎技術を重点に
約1時間できました絵文字
残り30分はゲームで盛り上がりました絵文字



シュート練習ではフットサルの基本でもある
「ピヴォ当てからのシュート」をサラッと
復習してみましたよ絵文字



ゲームではピヴォ当てからのシュートは何度か
チャレンジされていましたがゴールにはなりませんでした。
でも本当に惜しいシュートが何本もありました絵文字
練習したとにチャレンジするのは良い事ですよね絵文字



今月は残念ながら初心者教室はもうありません絵文字
また次回は来月になりますのでまた告知します。
よろしくお願いします。
本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com