本日 107 人 - 昨日 146 人 - 累計 466832 人
サイトマップ

親子教室

親子教室お疲れ様でした絵文字
子供は元気ですね絵文字
この暑さでも走りまわっていましたよ絵文字



今日は親子教室だったので子供vs大人の
場面が多かったですね。
ママさんは子供の素早さに手を焼いていましたが
子供はママさんのパワーにやられてましたね絵文字
まだまだ子供には負けませんね絵文字



ゲームは、6年生チーム、ママさんチーム、低学年+コーチチームの
3つで進めましたがママさんチームの1ゴール3点はかなり脅威でしたね。
6年生チームも失点の度、焦ってました絵文字



次回からは通常の「ママさん教室」になります。
開催も今までは隔週でしたが毎週になりますので
よろしくお願いします。

・ 9/1(火) 9時~10時半(定員20名)

この日は時間帯がいつもより1時間早いので
参加される方は気を付けて下さいね。
本日もご参加ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com