本日 437 人 - 昨日 331 人 - 累計 468415 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
雨が降ってそこまで暑くがならないと思いましたが
・・・蒸し暑かったですね絵文字
結局この時期はどうなっても暑いんですね絵文字
個サルに何回か参加するとみなさん所定のポジションを見つけて
荷物を同じ所に置きますね絵文字
みなさんのお気に入りはどこですか??
ちなみに私は、事務所前の用水路側のベンチです。



本日は珍しく、紅一点でした絵文字
男性にエスコートしてもらえたのでしょうか?



最後までワイワイ盛り上がってましたね。
見ていて面白い場面?人?が多かったです絵文字



今週は金曜にも個サルがあります。

・ 7/24(金) 22時~24時(定員20名)

花金ですがお時間のある方どうでしょうか?
お待ちしております。
本日もご参加、ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。

↓↓↓↓

電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com