本日 167 人 - 昨日 161 人 - 累計 464434 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室、お疲れ様でした絵文字
台風が去ったと思ったらもう次が向っていると聞いて
「あぁー夏だなぁ」と思ってしまいました絵文字
さて今日の初心者教室は、パスとドリブルをしました。
ボールを蹴るときは軸足の〇み〇みが大事です。
これができていないと強く蹴れません絵文字
ドリブルもボールばかりを見るのではなく
〇○〇○〇〇の位置を見てどうするかを決めて仕掛けると
突破しやすくなります。
少しずつ覚えて、個サルで出していきましょう絵文字



次回の初心者教室は

・ 8/1(土) 18時から20時(定員20名)

です。
ご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。

↓↓↓↓

電話:0587-22-5592
メール: info@foot-stage.com