本日 105 人 - 昨日 442 人 - 累計 468525 人
サイトマップ

水曜サークルは雨です

7/3(水)水曜サークルです。

先週からずっと雨です・・・・

屋内施設ですが雨は嫌な気分になりますね~~ジメジメは基本スタイル。

20190703_215124


今夜は15名様のご参加でした。ありがとうございます!

最後まで3時間元気にワチャワチャ楽しんでいましたね~~GOODです

また来週お待ちしています。


追伸

最近の管理人Kはお休みの日にはこそっと抜け出し 名古屋めしに凝っております

あんかけパスタ と ベトコンラーメン 

4sM7DDPt81tv4qKnX63Cq9YhZp7COl3zDnOPPyPl7L3BimSVXPBO4K99k-MZ

images-20

これのローテーション・・・・・

体調が悪い時に食べて活力にしたろ!って思いながら食しますと
胸やけや満腹感で逆に大量消耗気味・・・・

よく分かりませんが 好きな物を体に入れることは良い事かな???

休日には皆さんはどんなん男メシを楽しんでいますかね?