本日 141 人 - 昨日 174 人 - 累計 464582 人
サイトマップ

レディースクリニック

隔週開催


レディースクリニック


2名のご参加ありがとうございます!


今回は人数も少なかったこともあり、基礎の部分の徹底と、


3人で行う、エイトの動きの確認と狙いを中心にトレーニングして頂きました。


若干人が少ないことで、回転率が上がり疲労度に意識が行ってしまい、


考える分部分が疎かになりがちですが、


これは人数が多くても、一緒です。


どれだけいっても、ボールは試合では1つであって、かかわる人数は限られてくる。


ボールOFF時に思考が停止してしまうようでは、チャンスは生まれずらいですよね。


いかにして、ボールを持ってないときに、見て、観て、考えて、実行するか。


ここの回転率を上げていくことが、大事だと思います。


これから更に暑くなりますが、頭はクールに行きましょう♪



それでは集合写真と今週の個人参加企画のご案内です。





フットサル以外の面白話が聞けて楽しかったです。

またの参加と更なるネタ話、楽しみにしています♪



6/27() 20:00-23:00
 岩倉名物「水曜サークル」
 3時間のエンジョイ個サル!最近大人気企画につき、ご予約はお早めに!
 男性1500円/女性1000円 定員20名
 満員御礼!ありがとうございます!現在キャンセル待ち0名です

 
FOOT STAGE 92 / Iwakura  ×  こいけ接骨院  特別企画

 筋膜リリース 無料体験会 開催決定!

 前回木曜個サル時に開催されたこの企画。
 
 岩倉名物水曜サークルにも開催です!

 体の調子が悪い方はもちろん、ちょっと興味がある
 
 受けてみたいけど、お店に行くのは抵抗がある

 など、なんせ無料ですから、お気軽にご参加下さい!

 やさしい先生たちが、的確な施術とトークで痛みを解消してくれます

 


6/30() 23:00-25:00
 土曜/ミッドナイトクラブ
 W杯で盛り上がってる方、集まってフットサル&トークに花を咲かせませんか?
 男性/女性 1000円 定員16名



7/1() 7:30-9:00
 早朝個サル
 夏に向けての新企画涼しい時間にフットサル!NEWライフスタイル!!
 男性/女性 1000円 定員16名
 空きあり


6月個サルカレンダー(予定の為、変更になる場合があります)






   


      ↑↑↑↑↑

    クリックで拡大します。



それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。



LINE@友だち登録お願いします
ID検索
【@fzs9639z】
QRコード

友だち追加

本日もありがとうございました。


個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com


もしくはHPトップの「お問い合わせ」から