本日 16 人 - 昨日 442 人 - 累計 468436 人
サイトマップ

Happy Valentine Enjoy MIX CUP

久しぶりの開催となりました!


月1回の激エンジョイのMIX大会♪


ガチなバチバチのフットサルじゃなくて、エンジョイ思考のゆるーい大会ですが、女性を絡めたナイスプレー、女性ゴールも多かったですね!


今回は場所を岩倉から稲沢へ!

いつもの岩倉コートより、

広い

フローリング

昼間

そして、

冬(寒い)



いつもと勝手が違うところを、男性陣の余裕あるプレーと献身的なパス交換がチームのエンジョイ度を高めます☆





それではチーム紹介です!



オリエント

P2042614

今回は大型補強に成功!!SSBANKを助っ人を補充し、エントリー!
エンジョイ思考なナンバーワン♪
月4回の定期練習の成果はプレーを見れば間違いなく上達しております♪
ゴレイロさんのナイスプレーが光ってましたね。




松MIX

P2042615

今大会初エントリー♪
3兄弟の息の合ったプレーは誰も止められませんw
それよりも歳を取っても一緒にプレー出来るのってすばらしい!
ちなみにこのチーム、
兄弟・夫婦・カップルと「結束力は」はNo.1かも!



STAGE ZERO

P2042616

別名 チームインフル

先週の稲沢大会にて多くの選手がインフルエンザを発症
すべてのミスをインフルエンザになすりつけるプレーは見もの!
MIX大会なのに、事実上トリプルMIXにする辺りは、エンジョイ意識の賜物ですね♪



Dさーくる

P2042617

岩倉名物 水曜サークルチーム
MIX大会は岩倉会場以外の開催では皆勤賞ですね♪

チームの顔である「D」の摩訶不思議なゴレイロプレーに観客は魅了されていましたね。
なんであーなるのか?教えて欲しいものです。

和気あいあいとエンジョイプレーでフットサルを楽しんでいるのが印象的でした。



Black FC


P2042618

男性陣・女性陣ともにハイレベルなチームでした。
全員が走れて、守れるのはやっぱり強いですね。
いい守備から攻撃
失点が少ないから試合に負けない。
女性ゴールも多かったですね♪




笑いありのエンジョイな大会結果はこちらになります♪










優勝は・・・・


STAGE ZEROの皆さんでした!!

おめでとうございます♪





今回はバレンタイン直前と言うことで、景品はすべて

「チョコ」

とさせて頂きました♪




またシークレットイベントとして、各チームの女性1名にくじを引いてもらい、

一番票が多かったオリエントさんは特別に

各チームの女性から

「義理チョコ」

のプレゼント!!


これで今年のチョコZEROは回避されましたね♪





次回大会はまだ未定ですが、決まり次第発表したいと思います。












それでは皆さまのご参加お待ちしております。




個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com

もしくはHPトップの「お問い合わせ」から