本日 19 人 - 昨日 123 人 - 累計 466501 人
サイトマップ

3/19(日)改装閉館エンジョイMIX CUP

お待たせしました。

大会結果を発表致します。



結果発表の前にまずはチーム紹介を。



水曜Dでしょう

岩倉名物水曜サークルの仲良しメンバー♪
Dの名のつくお二人が、勝利とは無関係のフットサルバラエティーを開拓します!

  


チーム倉知

施設ママさんチーム「Animo!」のメンバーである倉知さんのご子息ご友人チーム。
大会全体の平均年齢を下げてくれました♪




チームあおき

個人参加企画常連のあおきさんのお知り合いチーム。
カップルの彼氏さんと彼女さんが激ウマでしたね♪
もちろんほかのメンバーさんもお上手でした☆




チームTGC

施設大会常連チーム。TGCでチームごっちゃん。
それだと「チームチームごっちゃん」になりませんか?といつも思ってます。
最後のPK合戦は大会を大いに盛り上げてくれました♪




オリエント

こちらも大会常連のミックスチーム。
いつも応援の声がすばらしいチーム♪今回はいつもネックであった男性陣の参加も多く、結果が期待できるはずだったが、体育館のスリッピーなコートに戸惑っていましたね。





フルサークル

大会優勝候補。かなりの確立で優勝をかっさらっていくベテランMIXチーム!
今回もまちがいなく優勝を狙ってましたね♪
女性の使い方がうまく、さらにその女性が極めて上手いから相手にすると面倒なチームですねw





佐々BANK

初心者教室常連チーム。いつもチームでのご参加でチーム力をあげているはずが、今回は欠席者+体調不調者もあり、ギリギリのメンバーでのエントリーでした。
練習の成果は出たのかな?





三代目ファー詰め王子

施設社会人チーム(男子・女子・OBも含む)で形成されたエンジョイチーム。
競技とは別の楽しみを優先に、エンジョイプレーがモットーなはず!
時より見せる、ガチなスピード、フィジカルにはご注意をw









【予選Aブロック】

①チーム倉知   2-5  水曜Dでしょう
②フルサークル  3-2  三代目ファー詰め王子
③チーム倉知   1-3  三代目ファー詰め王子
④フルサークル  4-0  水曜Dでしょう
⑤チーム倉知   0-2  フルサークル
⑥水曜Dでしょう 0-2  三代目ファー詰め王子

[予選結果]

1位/フルサークル  2位/三代目ファー詰め王子

3位/水曜Dでしょう 4位/チーム倉知




【予選Bブロック】

①チームあおき  4-3  チームTGC
②佐々BANK  4-1  オリエント
③チームあおき  5-1  佐々BANK
④チームTGC  5-1  オリエント
⑤チームあおき  5-0  オリエント
⑥チームTGC  2-2  佐々BANK


[予選結果]

1位/チームあおき  2位/チームTGC

3位/佐々BANK  4位/オリエント




【順位決定戦】


 Aコート4位       Bコート4位
 チーム倉知   5-0  オリエント


 Aコート3位       Bコート3位
水曜Dでしょう  1-3  佐々BANK


 Aコート2位       Bコート2位
三代目ファー詰め王子    チームTGC
         0-0
    PK  (1-0)


 Aコート1位       Bコート1位
 フルサークル  2-3  チームあおき




優勝は


「チームあおき」さんでした!!


おめでとうございます♪♪


ただしエンジョイ大会なので、景品は参加賞を選ぶ順番のみですww


順にうれしそうな表情をどうぞ☆


      

      

   


最後に恒例となりました、チーム代表者によるじゃんけん大会!



勝者は・・・






フルサークル!!!


おめでとうございます♪♪




大会を通じて大きなトラブルなくスムーズに、無事進行できたことに皆様のご協力に大変感謝しております。




このような大会はまた9月頃に考えておりますので、ご期待下さい!




また施設で行う通常のMIX大会も3月末にはご案内できるように準備しておりますので、ぜひそちらもご検討をよろしくお願いします。






大会実行委員長 

菱川真吾