本日 127 人 - 昨日 161 人 - 累計 464394 人
サイトマップ

エンジョイ GW MIX CUP

エンジョイ GW MIX CUP お疲れさまでした!


GWのお忙しい中、前日に急遽エントリーしていただいたチームもあり、定員MAXの5チームで楽しんでいただきました!


新規参加チームも2チームエントリーで、とてもにぎやかな大会になりました♪


また前回から皆さんのご協力もあり、駐車場問題はかなり解消されました。
本当にご協力ありがとうございます!!








それではチーム紹介です!



FullCircle


前回王者!! 今回もエントリーしていただけました。

女性のレベルの高さが目立つが、男性陣の女性の使い方もお上手なチーム!
前大会から新規のユニフォームもばっちり決まっていい感じ♪
前回ほど人は少なかったけど、個のレベルの高さは安定しておりますね。


チームごっちゃん


今回が初エントリー。
岩倉施設ほど近くの○○パックの方々がメインのチーム!
以前はレンタルコートも使用して練習にいそしんでいましたね。
木曽三川CUPなど、エンジョイ大会にはエントリーしていただけているだけに、大会の楽しみ方はバッチリでしたね♪

オリエント


大会常連のチーム!
今大会はGWともあって、かなりの少数での参戦でしたね。
間違いなく大会をこなすにつれて守備良くなってますよ~♪


佐々BANK


どこかで見たことある人も。。。。
戦力補強で、チーム力アップ!!
女性のプレーも大会を重ねるにつれて良くなってますね♪



続いて結果表です。







今回も「FullCircle」さんが優勝!!




おめでとうございます!!



チーム写真は取っておりませんが、この写真でご勘弁を★









大会中の写真はこちらから⇒エンジョイGW MIX CUP






次回のMIX大会開催予定日



6/12( もう折り返しなの!? エンジョイMIXカップ 10時~13時30(5チーム募集)







皆さまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com

もしくはHPトップの「お問い合わせ」から