本日 103 人 - 昨日 442 人 - 累計 468523 人
サイトマップ

岩倉エンジョイスプリングMIXCUP

岩倉エンジョイスプリングMIXCUP、お疲れ様でした!


天候が心配されましたが、雨も問題なく、プレーするにはちょうどいい天気でしたね。

新規参加チームもエントリーしていただきありがとうございます!
かなり駐車場もやばいことになっていまして、ぜひ今後はメンバーお誘い合わせてのご参加、ご協力よろしくお願いいたいます。




今大会、スプリングCUPとは名ばかりの、何も春に関係のないいつもの通りの大会でしたが、近くでは五条川の桜が見ごろとなっております!
五条川いっぱいに咲く桜、出店も出ているようでかなりにぎわっています。

ぜひお近くの方は、お花見なんてどうですかね? 早くしないと散っちゃいますよ。





それではチーム紹介です!



FullCircle


これまた前回に引き続きのエントリー。
女性のレベルの高さが目立つが、男性陣の女性の使い方もお上手なチーム!
今大会から新規のユニフォームを作成し、ビシッと締まってかっこよかったですね♪


フリーラン


今回が初エントリー。
佐々BANKの佐々君からのご紹介チーム!
レベルの高いプレーを見せてくれました。女性が1名なのがネックだったか。
最後には大会のプレースピードにも慣れていただけて、エンジョイプレーで楽しませてくれました。


オリエント


大会常連のチーム!
今大会は女性が多く、男性陣が少なく、男性が厳しかったのかも。
けど、どのチームよりベンチの声はよかったですね~!


佐々BANK


今回はいつも以上に安定したプレーが多かったですね。
大会をこなすにつれ、リズムが良くなっている気がします。
佐々君のヒールリフトで会場はどよめいていましたよ♪



続いて結果表です。







今回も「FullCircle」さんが優勝!!




おめでとうございます!!

カメラの不具合で、優勝後の写真がバグっております。大変申し訳ありません。




大会中の写真はこちらから⇒岩倉エンジョイスプリングMIXCUP





次回のMIX大会開催予定日



5/1( 岩倉エンジョイMIXカップ 10時~13時30(5チーム募集)



皆さまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com

もしくはHPトップの「お問い合わせ」から