本日 135 人 - 昨日 183 人 - 累計 467600 人
サイトマップ

第10回 岩倉市女子フットサル交流会

2/21(日)に岩倉総合体育文化センターにて開催された
岩倉女子フットサル交流会 O-35の部にママさん教室の
メンバー何名かと出場しました絵文字



人数に余裕がなく、体力的にはきつかったですが
とても楽しくできたと思います。



教室の成果も試合では見ることができました。
大会に出ると上手なチームもいるので、良いお手本と
なる事もあります。
そこで良いイメージを付けて、また練習に取り組んで
いただくと、より練習の質が上がると思います絵文字


vs モノリス
0-0 △

vs volvoxM
3-1 ◯

vs YAMA倶楽部
1-2 ×

vs クレッシェンド
2-1 ◯


みなさん最後まで走って攻めて、
走って守ってと非常に良かったですよ絵文字
その結果として7チーム中、見事3位という結果が残せました絵文字
おめでとうございました絵文字



また機会があれば大会にみなさんで参加して
フットサルを楽しみたいですね。



本日は本当にお疲れ様でした。