本日 184 人 - 昨日 181 人 - 累計 467090 人
サイトマップ

ママさん教室

「ママさん教室」

毎週火曜 10時00~12時00 / 岩倉コート



ご参加ありがとうございました!


大会出場もあり試合をする機会が増えましたので

本日は、「守備」を中心にトレーニングを行いました。


守備はボールを持たない分 理解をすればめきめき上達すると思います。

覚えることが沢山ありますが少しづつ頭に入れて行きましょう

本日のポイント

・ボールホルダーには1mまで近づく
・ボールラインまで下がる
・マーカーとボールが見えるポジションをとる

☆担当(相手)を決める

番号でマーカーを確認してたので ゲーム中は声が沢山出ていて活気があり

とても締まったゲームができました。


「人」「ボール」「ゴール」と常に視野の確認を入れながら

身体の向き等の セットアップをしっかりとやっていきたいですね。

大変お疲れさまでした。


次週はインフルエンザからの復帰の祐三コーチを

心待ちにしていてください~~


本日の担当は 秋田コーチとアシスタント藪ちゃんでした。