本日 199 人 - 昨日 182 人 - 累計 467846 人
サイトマップ

月曜初心者教室

初心者教室お疲れ様でした。



いつもとは違い、1時間遅れでの開催でしたが、9名の参加を頂きありがとうございました。

今日は「なめパス」を中心に練習しました。
正面から左右になめてからパスはゲームの中でもよく使う技術になるので、

・軸足の置き場所、体の移動
・蹴り足の軌道

など、正面で蹴る技術より、難しいところがたくさんあるので、何度も反復練習して体にいい形が染みつくまで、何度も練習していきましょう。


最後のゲームでは白熱した内容と、ナイスプレーの応酬でしたね。
ミスが多かったのは自分な気がします。。。」
皆さんの足を引っ張らないように、しっかり練習せねばw



今回も完全に練習に集中し過ぎて、写真を撮るのを忘れてました。。。

集合写真だけですが、それではどうぞ☆





人数が集まれば、ゲーム中心でやっていくのもありですね。

たくさんのご参加、お待ちしております♪



それでは今週の個人参加企画のご案内です。



・2/9(火)ママさん教室 10時~12時(定員20名)女性限定

・2/10(水)水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・2/13(土) 初心者教室 18時~20時(定員20名)

・2/14(日) レディースカップ 10時~13時(5チーム募集)



たくさんのご参加お待ちしております。





個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com

もしくはHPトップの「お問い合わせ」から