本日 156 人 - 昨日 331 人 - 累計 468134 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室、お疲れ様でした。


前日の雪もあり、若干少なめな人数ではありましたが、

その分お1人お1人とお話をさせていただく時間があり、充実した時間となったと思います。


本日はお客様のご要望もあり、


「ディフェンス」


をテーマにTRをみっちり取り組みました。


・ボードでエリアの限定の説明

・コートで体の向き、足の運び、足の出し方


など、細かいところを1つずつ説明させて頂きました。


なかなか意識していてもスムーズには動かないところはありますが、

大人であれば、理論は理解していただけると思いますので、ぜひとも意識して取

り組んで頂いてモノにしていただきたいと思います♪





合わせて攻撃のフィニッシュの形も練習しました。





シンプルな形ではありますが、スムーズかつ、相手を見て、逆が取れることが出来れば、バシっと決まりますよ♪

こちらも反復練習が必要ですねw

それぞれのフィールドでぜひ試していただきたいと思います!


最後はゲームでTRでやったことの復習をしました。


形はうまくできていなくても、


「チャレンジする意識」


意識はとてもありましたね♪

ナイスプレーです!!



次回も参加お待ちしております♪


最後に集合写真です。









それでは今週の個人企画のご案内です☆


・1/27(水) 岩倉名物!水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・1/28(木) 高山ナイトクラブ 20時~22時(定員16名)

・1/29(土) 金曜ナイトクラブ 22時~22時(定員20名)

・1/30(土) 初心者教室    18時~20時(定員20名)

・1/31(日) 日曜個サル    17時~19時(定員20名)


次回の月曜日の初心者教室は

・2/1(月) 20時~21時30(定員20名)

お客様には間違えて1週休みとお伝えしましたが、スミマセン!来週もありますよw


寒さと怪我には注意して、大人なフットサルを楽しみましょう♪


みなさまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室・大会のご予約・お問い合わせはこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592

メール: info@foot-stage.com

もしくはHPトップの「お問い合わせ」から