本日 343 人 - 昨日 174 人 - 累計 464784 人
サイトマップ

第2部 ランチ個サル

ランチ個サルお疲れ様でした絵文字
第2部は人数も定員まで集まり
かなり賑やかになりました絵文字
ゲームはユルい所はユルく、勝負所は
しっかりとプレーするというメリハリのある
内容でしたが笑い声が絶えまない個サルでしたね絵文字



この時間帯の軽食はランチタイム
ということで「焼きそば」でした絵文字
休憩室からフットサル場とは思えないくらい
良い匂いがコートへ流れていましたよ絵文字
作ってくれたのは今日の料理長のヒッシーでした絵文字



テクニッククリニックの講師「ハッシー」も
参加してくれました絵文字
相変わらずテクニックがスゴく、
魅せるプレーをしてくれました。
それと合間には外で教室もしてくれました絵文字
ハッシーありがとうございました。
引き続き3部でもよろしくお願いします絵文字



いよいよイベントの折り返しです。
この後は子供も参加できる第3部です。
どんな個サルになるのか楽しみです絵文字



他の写真はこちら⇒年末大感謝祭