本日 106 人 - 昨日 174 人 - 累計 464547 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
今日は雨が降っていて、普段よりも一段と
寒さを感じましたがみなさんどうでしたか?
寒かった方、休憩室は暖かくなってますので
飛び込んで来てください絵文字



サンタのコスプレ!?を持ってきた方が
1名みえましたが持ってきたことを終わってから
思い出されてましたよ。笑
ドンマイでしたね絵文字



今週は木曜日、金曜日にも個サルがあります。

・12/24(木) 高山ナイトクラブ 20時~22時(定員16名)

・12/25(金) 金曜ナイトクラブ 22時~24時(定員20名)

来週は火曜日に個サル、水曜に感謝祭があります。

・12/29(火) 火曜個サル 20時~22時(定員20名)
 人数が少ない場合教室になります。

・12/30(水) 年末大感謝祭 
             第1部 9時~12時(定員20名)軽食付き
             第2部 13時~16時(定員20名)軽食付き
             第3部 17時~19時(定員20名)小学生可
             第4部 20時~23時(定員20名)


2015年悔いが残らない様に
フットサルを一緒に満喫しましょう絵文字
みなさまのご参加、お待ちしております。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com