本日 212 人 - 昨日 174 人 - 累計 464653 人
サイトマップ

UNICOS

UNICOSお疲れ様でした絵文字
今日は個人技をみっちり2時間
やらさせていただきました絵文字
ボールタッチから始まり、ドリブル、リフティングと
試合で使えるものから使えないものまで
練習しました絵文字



リフティングでもドリブルでもなんですが
得意、不得意な技やフェイントがあります。
他の人の技を盗んでやってみて、自分に
合う技、フェイントを見つけてみて下さい絵文字



上達の秘訣は「楽しむ」ですね絵文字
笑いながらやってたら知らないうちに
できるようになっていますよ絵文字



来週は月曜日に初心者教室を開催します。

・12/21(月) 21時~22時半

この日はリクエストがありましたので
簡単なドリブルも練習しますよ絵文字
ご都合の良い方、ご参加お待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com