本日 153 人 - 昨日 174 人 - 累計 464594 人
サイトマップ

金曜ナイトクラブ

金曜ナイトクラブお疲れ様でした絵文字
今日は肌に冷気が突き刺さるような寒さでしたね絵文字
コートは外に比べると風が無い分、良かったですが
キンキンに冷えてましたね絵文字
こんな寒さの中でも個サルに参加していただいた
みなさん、本当にありがとうございました絵文字



今日は私も個サルに参加させていただきましたが
動いてもなかなか暑くならないですね絵文字
なったとしても休憩になった途端、一気に
強制クールダウンさせられます絵文字
でも安心してください絵文字
休憩室は暖房で「あったかいんだから~」絵文字
なのでみなさん待ち時間は休憩室へ直行して下さい絵文字



今週の個サルは本日で終了です。
教室は土曜日にありますので
ご都合の良い方、お待ちしております。

・12/19(土)UNICOS 18時~20時(定員20名)

本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com