本日 161 人 - 昨日 182 人 - 累計 467808 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
今日は珍しく3チームでのサークルとなりました絵文字
待ち時間外にいると凍えますね絵文字
ただゲームになれば寒さを忘れるくらい
フットサルに夢中になれましたね絵文字



ヒッシーの実況解説は寒さに関係なく
今日も好調でしたよ絵文字
あの解説で気分良くなって走り過ぎてしまう
方もいるのではないでしょうか??
聞いていても面白いですよね。笑



ベトナムのお土産ありがとうございました。
みなさん個サルの疲れをお土産をいただいて
癒して帰られましたよ絵文字
甘いものは疲れを取ってくれますね絵文字



今週の個人企画は

・12/10(木)高山ナイト 20時~22時(定員20名)

・12/12(土)初心者教室 18時~20時(定員20名)

・12/13(日)テクニッククリニック 13時~15時(定員20名)

みんさんFOOT STAGE92で一緒に
フットサルを楽しみませんか?
ご参加お待ちしております。
本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com