本日 96 人 - 昨日 442 人 - 累計 468516 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
今日は寒さと戦いながらのアップでしたね絵文字
真冬はさらに寒さを増します絵文字
でも安心してください絵文字
ちゃんと体が熱くなるほどアップをしますから絵文字



実践的な練習に取り掛かっていますが
どうでしょうか?
まだ上手くできていない部分は
基礎練習の時に思い出して
イメージしながら練習すると効果大ですよ絵文字



今日は人数も多く、ゲームも賑やかに
初の3チームでできましたね絵文字
基本は「楽しむ」なのでできないことへは
少しずつ、自分で優先順位を決めて
挑戦してみて下さい絵文字



練習後は、忘年会をかねてみんなで
パーティーでした絵文字
朝早くから料理を作っていただいた
ママさん、本当にありがとうございました。
とても豪華なパーティーになりました絵文字



忘年会はしましたがまだまだ今年はやりますよ絵文字
次回のママさん教室は

・12/15(火)10時~12時(定員20名)

寒さに負けずにフットサルを楽しみましょう。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com