本日 140 人 - 昨日 146 人 - 累計 466865 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
今日は暖かく、少し動いたら暑いくらいでしたね絵文字

前回からDF(ディフェンス)との2対1の練習をしていますが
やっぱりDFがいると焦りますよね絵文字
駆け引きのポイントは練習中にも伝えていますが
とっさにできる様になるには練習あるのみですよ絵文字
これから何度もお伝えしますので1つずつ覚えて
もらえると嬉しいです絵文字



今回は写真をうっかり撮り忘れていしまったので
集合写真のみです絵文字
次回はちゃんと撮ります絵文字


次回のママさんは

・12/8(火) 9時~11時(定員20名)

いつもより1時間早いので
お間違えの無いようにして下さい絵文字
本日もありがとうございました。





個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com