本日 131 人 - 昨日 442 人 - 累計 468551 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
朝も寒さがありますが動けば暑いですね絵文字
重ね着で調整しながらフットサルを楽しみましょう絵文字
さて本日の練習ですが基礎練習でのレベルを
1つ上げてみました絵文字
やることが増えると今までできていたことが
少し難しくなりますよね絵文字
でもボールタッチと同じで練習をしたら
できるようになります絵文字
「できない」があるから「できた」ときが「嬉しい」く思えて、
その数が増えれば「楽しい」をより実感できると思います。
諦めずに一緒に頑張ってみましょう絵文字



お子様もママのフットサルを見守っていますよ絵文字
(アンパンマン越しに。笑)



ゲームでは、まだまだ上手くできないことも
人によっては多くあると思います。
一度に全部良くするは無理なので
まずは簡単なことを1つ自分で選んで
それからチャレンジしてみて下さい絵文字
分からない時は私か秋田コーチに聞いてみるのも
良いと思います絵文字



これから寒さが増してきます。
寒いとケガしやすいのでアップを
しっかりとしましょう絵文字



次回のママさん教室は

・12/1(火) 10時~12時(定員20名)

初心者でも大歓迎です。
みんなで楽しくフットサルをしましょう。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com