本日 157 人 - 昨日 68 人 - 累計 467439 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
今日は暑かったですね絵文字
ただ明日から寒くなるそうですよ絵文字
みなさん体調を崩さない様にして下さいね絵文字
さて今回は2対1のオフェンスを重点的に
練習しました。
数的優位の状態なのでDFを背負う状況は
避けて、常にシュートを意識した攻撃が
できるようにしてみましょう絵文字



ゲームではコーチと3対1で勝負をしました絵文字
ゲームの本数が増すごとに点差が縮み
ラストは同点でした絵文字
危なかったですがまだまだ負けません絵文字



ゲームの後のPK戦もしましたが
ママさん3人で9本蹴り、そのうち7本
私は止めてさしあげました絵文字
今日のところは勝ちましたが
フットサル以外の部分でのママさんからの
仕返しが怖く、怯えながらブログを書いています。笑



今週はもう一回ママさん教室があります。

・11/26(木) 10時~12時(定員20名)

ご都合の良い方、お待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com