本日 119 人 - 昨日 183 人 - 累計 467584 人
サイトマップ

水曜サークル

本日水曜日は
「名物絵文字水曜サークル」の日でした絵文字
と、いつもとは違う書き出しで始めてみました絵文字
本日もキャンセル待ちが出るほどの盛況ぶりで
キャンセル待ちの方、本当に申し訳ありませんでした絵文字
今週は金曜日もありますので是非そちらを
ご検討ください絵文字



それにしても参加していた2人の女子高生は上手でしたね絵文字
ほとんどの男性がもてあそばれていましたね。笑
テクニックがあると女の子でも油断できませんね絵文字



すでに書きましたが今週は金曜日にも個サルが
土曜日には教室がありますのでご都合が良ければご参加下さい。

・11/20(金) 金曜ナイトクラブ 22時~24時(定員20名)

・11/21(土)UNICOS 18時~20時(定員20名)

みなさん、お待ちしてまーす絵文字
本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com