本日 217 人 - 昨日 442 人 - 累計 468637 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
「暑さ再び」でしたね絵文字
水分補給を多めに教室を進めましたが大丈夫でしたか??
ケガから復帰された方もいたので再発しないか
心配でしたがどうでしたか??
暑いのか寒いのかどちらかにしてほしいですよね絵文字


恒例のボールタッチ、難易度上げてみましたが
見事にクリアされましたね絵文字
みなさんさすがです絵文字



今回からDFの仕方、DFをつけた攻撃の仕方を
メニューに入れました。
また覚えることが増えますが一つひとつ覚えて
使える様にしていきましょう絵文字



週末は大会に出場します。
ママさん教室では初の体育館での活動となります。
試合に慣れていないので大変だとは思いますが
楽しいと思えれるように一緒に頑張ってみましょう。



次回の教室は

・11/17(火) 10時~12時(定員20名)

初心者でも大丈夫ですので
興味のある方、一度ご参加してみて下さい。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com