本日 172 人 - 昨日 183 人 - 累計 467637 人
サイトマップ

第1回岩倉レディースカップ

第1回岩倉レディースカップお疲れ様でした絵文字
最近あった昼間の暑さも雨のおかげで回避できましたね絵文字
試合もなかなか白熱した展開にでした絵文字



間にはキックターゲットをしましたよ絵文字
真ん中のボールを見事当てた方は2人もいましたよ絵文字



残念賞の方もいればスタッフからジュースを買ってもらえた方も
いました絵文字
ただ何がもらえたかは「運」もあったので1番手が良い物を
もらえたわけではなかったです絵文字



始めての大会出場の方、久々の試合の方などが
みえましたが楽しんでいただけたと思います絵文字
また来月もありますのでお友達を誘ってぜひ
参加してください絵文字



今回の大会の写真は
こちら→第1回岩倉レディースカップ

次回の大会は

・12/20(日) 10時~12時30 (4チーム募集)

本日もご参加ありがとうございました。


個サル・教室・大会のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com