本日 61 人 - 昨日 174 人 - 累計 464502 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
今日は久しぶりに暑かったですね絵文字
予想外の暑さでみなさん少し疲れやすかったですね絵文字
それでは練習内容です。
ボールタッチはコツをつかんでる方が多いので
新しいメニューでも難なくやれてますね絵文字
成長の証です絵文字
ただドリブルはまだ苦手意識があるので「抜く、かわす」ではなく
守備に取られない様に「運ぶ」ドリブルをまずは覚えていきましょう絵文字
タイムアタックのドリブルはみなさん上手でしたよ絵文字



シュート練習でも良いパス、シュートが
多くなってきましたね絵文字
私のキーパー技術では止められませんでした。笑
3点、あっという間に決められました絵文字



今週末には、ここでレディース大会があるので
日頃の成果を出せれば良いと思いますが
それよりも勝ち負けにこだわらずに
試合を楽しんで下さいね絵文字



来週のママさん教室は通常の曜日になります。

・11/10(火) 10時~12時(定員20名)

最近盛り上がっているママさん教室に
参加してみませんか?
女性ならどなたでも参加できますよ。
お待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com