本日 357 人 - 昨日 331 人 - 累計 468335 人
サイトマップ

UNICOS

UNICOSお疲れ様でした絵文字
今回は、いつもと違う基礎トレをしました絵文字
最初に練習したスクウェアパスは、簡単そうで
なかなか難しくありませんでしたか?
基礎技術の「止める」「蹴る」が確認できる
練習でしたので上手くできなかった方は、練習を
一緒に頑張りましょう絵文字

ゲーム前にやった1対1・・・迫力ある
対戦がありましたね絵文字
私では到底太刀打ちできないお二人です絵文字



良いプレーをするのはボールを「もらってから」ではなく
「もらう前」が重要です。
良い準備ができる選手からは、良いプレーが多く
見られると思います。



UNICOSは来週もありますのでお時間のある方
ぜひ参加してみて下さい。

・11/7(土) 18時~20時(定員20名)


個サル情報

・11/4(水)名物!水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・11/6(金)金曜ナイトクラブ 22時~24時(定員20名)

ご参加お待ちしてます。
本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com