本日 112 人 - 昨日 161 人 - 累計 464379 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室お疲れ様でした絵文字
今日も楽しく、賑やかな教室となりましたね絵文字
アップの鬼ごっこから盛り上がったので
最後の方は少しエネルギー切れの方もみえましたね絵文字



恒例の「全員でボールタッチ」は、久々に
ギブアップしました絵文字
ボールが溜まるポイントがいつも同じで
みんなが笑い過ぎて続行不能でした絵文字



今日はゲームを多めにして、練習したことを
実戦で試す機会を増やしてみました。
みなさん、どうでしたか???



そういえば試合中にラグビーのトライを決めて
五郎丸になっていた女性の方もいましたよ。笑



今週は日曜日にテクニッククリニックがあります。

・10/25(日)10時~12時(定員25名)

新たなテクニックを身に付けてみませんか?
ご参加、お待ちしております。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com