本日 152 人 - 昨日 174 人 - 累計 464593 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
個サルには色々なタイプの方が集まってくるので
見ていても面白いですね絵文字
今日も色々なミラクルプレーがあって
休憩室にはビリーがいて、気持ちが空回りしながら
プレーされている方もいてと
賑やかな個サルでしたね。笑



男性は女性に突進したりして嫌われない様に
注意してプレーしてみて下さいね絵文字
ただ油断していると遊ばれてしまいますが絵文字



今週は個サルがまだ2回あります。

・10/22(木) 高山ナイトクラブ 20時~22時(定員16名)

・10/23(金) 金曜ナイトクラブ 22時~24時(定員16名)

土曜日は初心者教室、日曜日にはテクニッククリニックが
それぞれあります。

・10/24(土)初心者教室 18時~20時(定員20名)

・10/25(日)テクニッククリニック 10時~12時(定員20名)

みなさまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。





個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com