本日 171 人 - 昨日 146 人 - 累計 466896 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室お疲れ様でした絵文字
本日もおかげさまでゲームができる人数となりました絵文字
やっぱりゲームは楽しいですね絵文字
岩倉の教室定番のボールタッチですが少しずつ種類を
増やしている事にお気付きですか??
教室以外でボールを蹴る機会があれば練習してみて下さいね絵文字



ボールの扱いが慣れてくると、自然と顔が上がり
周りの状況が見えてくると良いなぁと思っていますが
なかなかできませんね絵文字
やはり、周りを見ることはボールの扱いの練習と共に
意識して、習慣化することが大事です。
みなさん、ボールを持っていない時から
周りをキョロキョロと見てみましょう絵文字



次回の初心者教室は

・10/24(土) 18時~20時(定員20名)

です。
皆さまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com