本日 123 人 - 昨日 183 人 - 累計 467588 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室、お疲れ様でした絵文字
最近は寒いのか暑いのかよく分からないですね絵文字
みなさん、体調を崩さない様に気を付けて下さいね絵文字
それでは練習についてです絵文字
始めにやるボールタッチは、かなりスムーズになってきましたね絵文字
少し難しい三角形に動かすボールタッチも
できるようになってきましたよ絵文字
もう少ししたらピョンピョンと跳ねながら
できるのではないでしょうか絵文字



パスコースを作るための動き方ですが
後方でパスを出したら抜けて(前に行く)みましょう。
止まっていると

①DFに狙われ易くなる
②味方の使うスペースが少なくなる

とりあえずこの2つの問題が起こりやすいです。
相手チームにボールを簡単に渡さないためにも
動き方を覚えてみて下さい。



今日は足を負傷してしまった方がいましたが
帰ってからもアイシングなどをしてあげて下さいね。
みなさんもケガにはご注意を絵文字



次回のママさん教室は

・10/27(火) 10時~12時(定員20名)

みなさんのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com