本日 6 人 - 昨日 146 人 - 累計 466731 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
今日もビリーを楽しんで・・・個サルを
楽しんでいただけましたか??
いっぱい腹筋して・・・いっぱい走って
疲れてませんか?
終わった後のストレッチ大事ですよ。



試合の待ち時間、寂し・・・ではなく
寒いのであれば休憩室のブラウン管に映っている
ビリー隊長が温かく迎えて、暖かくしてくれますよ。笑



今週は個サルがもうありません絵文字
土曜日に「やぶしたクリニック」(UNICOS)がありますので
お時間のある方、やぶしたさんに興味のあるかたどうでしょうか?
やぶしたさんも皆さまをお待ちしております。



本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com