本日 132 人 - 昨日 68 人 - 累計 467414 人
サイトマップ

スペシャルクリニック

スペクリお疲れさまでした絵文字
連休最終日にフットサル、いかがだったでしょうか?
シュート多めの本日でしたが
ゲームでは練習の成果が出ていて、シュートが
たくさん決められた方もいましたね絵文字



キックターゲットでも見事に
最高得点である1発で5点を当てていました絵文字
なかなか当たらない、あの的に当ててみたいです絵文字



シュート以外の練習でも、「パスを出したら前に抜ける」という
パスと動きのをやりましたが、止まっていてはDFに狙われます。
動いて逃げましょう絵文字



今週の個人向け企画です。

・10/13(火) ママさん教室 10時~12時(定員20名)

・10/14(水) 水曜サークル 20時~23時(定員20名)

・10/17(土) UNICOS(やぶクリニック) 18時~20時(定員20名)
以上3つとなります。
17日のUNICOSは、いつもの講師が不在のため、やぶしたさん(女性)が
講師となります。先月も1度ありましたね。
レアなことなのでお時間のある方、どうでしょうか??

それと久々の大会を11月に開催しますよ。

・11/1(日) MIX大会 10時~12時(4チーム募集)残り3チーム

・11/8(日) 女子大会 10時~12時(4チーム募集)残り4チーム

これから毎月それぞれのカテゴリー1回ずつ開催できるように
頑張りますのでよろしくお願いします。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com