本日 59 人 - 昨日 182 人 - 累計 467706 人
サイトマップ

高山ナイトクラブ

高山ナイトクラお疲れ様でした絵文字
これだけ涼しいと動け過ぎて3チームで2時間は物足りないという
方もいると思います絵文字
そんな方は、試合の待ち時間にビリーに入隊しませんか絵文字
ボールを触っていたい方へは簡単なボールタッチを教えますよ絵文字
試合で使えるかは・・・あなた次第です!!笑



動き足りない方は、週2回個サルが開催の時もありますので
参加回数を増やしてみてはどうでしょうか?



今週は個サルはもうありませんが土曜日に初心者教室があります。

・10/10(土) 18時~20時(定員20名)

ご都合がよろしければご参加どうぞ。
お待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com