本日 98 人 - 昨日 161 人 - 累計 464365 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
今日も寒い中の個サルとなりましたが
動いているうちは暑いですね絵文字
ヒッシーも実況し過ぎて汗だくになっていました。笑



今日は私はスクールのレポート作成のため
入隊できませんでした絵文字
入隊したかった方、すみませんでした絵文字
一応、ビリー隊長には出動してもらっていましたが
どなたも入隊されなかったみたいですね。笑
アピール不足で気付いてもらえなかったかな???



今週は個サルが木曜日に、初心者教室が土曜日にあります。

・10/8(木)高山ナイトクラブ 20時~22時(定員16名)

・10/10(土) 初心者教室 18時~20時(定員20名)

寒くなってきましたので参加の際は、ピステやジャージなど
上着を持ってきて下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com