本日 347 人 - 昨日 174 人 - 累計 464788 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室お疲れ様でした絵文字
それにしても朝は寒いですね絵文字
動いて体が温まるまでは半袖だとキツイですね絵文字
夏は嫌われていたアップの鬼ごっこが輝く季節になってきましたね絵文字
それでは練習についてです。
毎回練習しているボールタッチは足裏の感覚を鍛え、足裏トラップをや
ドリブルを上手くするための基礎となります。
地味ではありますが頑張ってやってきましょう絵文字
それにしてもみなさんボールタッチ上手になりましたね。
みんなでやるボールタッチも2回くらいでクリアしちゃいますね絵文字
新たな何かを考えねば・・・絵文字



まだDFを付けた練習はしていないのでDFがいる場合のイメージがし難いとは
思いますが動き方やポイントを覚えていって下さい。
DFを有りにした時でもある程度スムーズにできますので。



恒例のキックターゲットですが今日は1発5点が出ました絵文字
真ん中のコーンの上のボールをコーンに当てずに見事に当てました絵文字
なかなか当てられない大物です。
みなさんは当てられますか?



おでこに張り付いているのは冷えピタではないですよ。笑
何が付いているかはヒ・ミ・ツです絵文字
気になる方は参加したママさんに聞いてみて下さい絵文字



来週のママさんは同じ時間です。

・10/6(火) 10時~12時(定員20名)

初心者でも大丈夫なのでお気軽にご参加下さい。
お待ちしております絵文字
本日もありがとうございました。

個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com