本日 111 人 - 昨日 442 人 - 累計 468531 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
今日は秋を感じる涼しさの中でフットサルが
できましたね絵文字
ただ涼しいくて「動きやすい」ということは
それだけプレーが早く、激しくできるので
「ケガ」が発生しやすくなるのかもしれません。
みなさん、ケガは突然やってきますが
防げることもあると思うので「予防」の
意識を少しもってプレーしてみて下さいね絵文字



私は、今日入隊しました絵文字
一緒に個サルにきていた友人も入隊しました絵文字
ブラウン管の中にいる隊長は「アメ」と「ムチ」の
使い方が抜群でついつい頑張ってしましました絵文字
もうお気付きの方もいると思います。
そうです絵文字懐かしのビリー隊長です絵文字
みなさんも一緒に入隊して隊長のアメとムチを
体感してみませんか?笑



拷問・・・ではなくビリー隊長の指導の結果、
ラスト30分間は動きがスローになってしましましたが
本日も3時間楽しく個サルができました。
みなさんは個サルで休憩の時は何をしていますか??



今週はまだ個サルがあります。

・10/2(金) 22時~24時(定員20名)

土曜日には中級者向け教室「UNICOS」があります。

・10/3(土) 18時~20時(定員20名)

みなさまの入隊・・・ではなくご参加をお待ちしております絵文字
本日ありがとうございました。



個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com