本日 173 人 - 昨日 442 人 - 累計 468593 人
サイトマップ

金曜ナイトクラブ

金曜ナイトクラブにご参加していただいた方、お疲れ様でした絵文字
昨日に引き続き、雨によるジメジメした中での
個サルとなりましたがプレーの方はキビキビとした
動きから豪快なシュートや面白いプレーが出ていましたね絵文字



今回も笑い絶えない個サルとなり、見ている人も
楽しめましたね絵文字
一人でノリツッコミしているスタッフもいれば
左利きの愉快な方もいましたね絵文字



今週はこれで個サルは終わりです絵文字
ただ明日は初心者教室があります。
今回はヒッシーが講師ですよ絵文字
実況解説付きの教室に多分なりますね。笑
たまにしか無いので参加される方は
実況解説を楽しんでいってくださいね絵文字

・9/26(土) 18時~20時(定員20名)

みなさんのご参加をお待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com