本日 121 人 - 昨日 182 人 - 累計 467768 人
サイトマップ

テクニッククリニック

第1回テクニッククリニックお疲れ様でした絵文字
開始早々に迎えの畑で草を燃やしていて、その煙がコートに
大量に流れ込んでくるハプニングがありましたが
無事に最後までできましたね絵文字
普段では経験できないストリートサッカーのテクニックでしたが
基礎から練習していったのでどの方もテクニシャンの卵になって
いましたね絵文字
講師のハッシーはさすがでしたね絵文字
滑らかなボールタッチでみんな目がくぎづけでした。
ハッシーのテクニック動画はこちら→テクニック



練習ではハッシーが一人ひとり丁寧に
アドバイスをして回り、上達していく様子が
見て分かりましたよ絵文字



魅せるテクニック以外にも試合をイメージした
テクニックも練習しましたよ絵文字



最後はゲームで1対1、4体4をやって盛り上がりましたね。
子供は大人に対してアグレッシブなディフェンスで
大人を困らせてましたね。笑



次回のテクニッククリニックは10月を予定しています。
日程が決まり次第、ブログでお知らせします。
足元の技術に自信の無い方、テクニックを磨きたい方どうでしょうか?
ご参加お待ちしております。
本日もありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com