本日 250 人 - 昨日 182 人 - 累計 467897 人
サイトマップ

ママさん教室

ママさん教室、お疲れ様でした絵文字
今日は暑かったですね絵文字
涼しいと思って油断していた矢先の
この暑さ・・・イヤですね。笑

さて練習についてですが私になってから
ずーと続けているボールタッチですが
基本ができてきているので新しいタッチを
やっても直ぐにできるようになりましたね絵文字
このまま色々なタッチを覚えてみてはどうでしょうか??



今月から毎週になったのでよりフットサル
らしい事にチャレンジしていますが
慣れるまでは難しいですね絵文字
でも諦めずにチャレンジし続けましょう。
きっとモノにできます!!



最後は久々のPK戦(というよりはキックターゲット)でしたが接戦でしたね絵文字
また次回もやってみましょう。笑


次回のママさん教室は

・9/29(火) 10時〜12時(定員20名)

来週はまだ、開催できるか分からないので出来そうならスケジュールに上げておきますね。
本日もありがとうございました。