本日 100 人 - 昨日 182 人 - 累計 467747 人
サイトマップ

初心者教室

初心者教室お疲れ様でした絵文字
今日は参加していただいた方の中に
初心者がいなかったので急遽、
別メニューを実施しました絵文字
とは言いましても途中までは初心者と
同じメニューですが初心者教室よりも
細かい部分まで説明しながら
進めさせていただきました絵文字



基礎練習で良いフォームで蹴っていたので
撮ってみましたが上手く撮れませんでした絵文字



フットサルをやっていくと「止める」、「蹴る」、「運ぶ」は
ある程度できるようになっていきます。
楽しいと思えることも増えてくると思います。
しかし、どこへ動けば良いのか分からない
「コート上の迷子」になってはいませんか?
個サルだけではなかなか解決しない部分です。
教室は基本的な動き方も覚えることができる
場所です。
「迷子」で困っている方、どうでしょうか??



次回の初心者教室は

・9/15(火) 21時~22時半(定員20名)

です。
お待ちしております。
本日もご参加、ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com