本日 112 人 - 昨日 181 人 - 累計 467018 人
サイトマップ

高山ナイトクラブ

1日遅れでのUPになってしまいましたが高山ナイトクラブお疲れ様でした絵文字
2チームで2時間と少しハードでしたが楽しんでいただけたと思います絵文字
この暑い時にスタミナをつけて、涼しくなってらガッツリ動ける様になれると良いですね絵文字



来週の個サルは、水曜サークルのみと寂しいですが一点集中で
よろしくお願いします絵文字

・9/2(水) 20時〜23時(定員20名)

いよいよ9月ですよ。
フットサルがやりやすい時期でもあり、食べ物が
美味しい時期でもありますね絵文字
食べたらフットサルで動いて調整ですね絵文字
ご参加お待しております。
ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com