本日 41 人 - 昨日 182 人 - 累計 467688 人
サイトマップ

水曜サークル

水曜サークルお疲れ様でした絵文字
8月の暑いコート、3時間という長時間、12名という少人数
みなさん本当にお疲れ様でした絵文字
途中までは楽しいフットサルを満喫できていましたが
ラスト30分からは完全に足が止まっていましたね絵文字



今日はiPhoneの「パノラマモード」で撮影してみました。
使い方がイマイチだったのでこんな感じになってしまいました。
どなたか上手な使い方を教えてください絵文字



さすがに取り方がイマイチなパノラマで集合写真は
撮れませんでした。あと撮影の声掛けのタイミングが
悪くなってしまいましたが、みなさん心が広く笑顔で
撮らせてもらえました絵文字
ありがとうございました。
次回は、goodなタイミング声掛けしたいと
心から思っています絵文字



今週は、個サルこれにて終了ですが
土曜日の22時半からマッチメイクがあります。
先着5名を予定しております。
ご都合の良い方、お友達とどうでしょうか。
お待ちしております。
本日もご参加ありがとうございました。


個サル・教室のご予約はこちらまでお願いします。


↓↓↓↓


電話:0587-22-5592


メール: info@foot-stage.com